ただいま、帰りました

会社には悪いのですが、

怒りが収まらず、仕事に行っても

ムカついてしまうだけなので

休みを取りました。

 

もう、家の近くを離れたかったんです。

父が痴ほう症と言われたのは

去年辺りから。

母がまだご存命の時でした。

母から「父がおかしいの」と聞きましたが

その当時は父はまだ車に乗ってもよい環境

でした。

だもんで、ふーん😒としか受けてませんでした

 

まさか、まさかの、

今日、何日だったかな?

今、何をしに来たっけ又は何をしてたっけ?

車で出かけてないのにスーパーにて、

店員さんも巻き込んで探させたこと有り。

(家に、車は鎮座してました)

朝イチで「家賃も払ってないのに何故ここに居る❓️」「この家を売ってホームに行く資金にする、お前は好きなところへ行け」

 

と、まさか、ここまで来るとは

思いませんでした。

 

徘徊や「今日ご飯食べたかな?」とはまだ

言ってないのでましですが。

いずれは出ると覚悟をしてます。

 

他人様とワタシとでは風当たりが違います

まだ、ワタシが女だから、気持ちを押さえられてますが、これが男なら

真っ向勝負の一騎打ちになっていたでしょう。

 

で、ワタシは必要以上なランゲージは

しないので、それも喧嘩が収まるんでしょうね

 

まぁ、朝が朝だけに

まじで鍵が内鍵とで3つ、かけられてたら

警察に電話をするところでした。

と、叔母のほうにもLINEにてですが、

していたと思います。

 

父は、「俺がいなくなったらどうするんだ?」と、言いますが、

あなたがいないより、ワタシの仕事が無くなる

方がよっぽど怖いんですが?

仕事がなくなったら、生活が出来ないですもん