父の癇癪には困る😥

朝、出かけるときに挨拶をして

出かけるじゃないですか?

ワタシは挨拶をして出たのですが

父が「挨拶もしないで出るのか?」一軒家なのに、「家賃も払えない奴は、閉め出すからな」

~帰ってきても鍵は全部閉める

と、父から癇癪(?)を受けました。

 

父、今年の5月には母と一緒に補聴器を

買いに行ったのですが、着けたことを

見たことがありません😅

 

で、父から聞こえている日と

聞こえない日があるから(‼️)、

何も反応がなくても気にするなと、

言っていたのに、

今日は言っていることが真逆で

「挨拶も出来ない、(一軒家なのに)家賃も払わない奴は鍵を閉めてやる」と言われました。

父、痴ほう症の支援1なんで、毎回言っていることが二転三転します。

もしもの時は和泉警察の平松さんに

連絡をしようとおもいます。

~母の送り出しを助けてくれた方です。

父の痴ほう症も知ってます✨

 

朝から喧嘩、癇癪は困りもんです。

まぁ、痴ほう症だからとヒトくくりにすれば

それまでですがね。

 

父が今日までにワタシに言った言葉

○この家を売って老人ホームにはいる資金にする。お前は勝手にしろ。

○挨拶が聞けない、家賃を払ってもらってない

~一軒家に住んでいて、家賃がどうの?

意味が分かりません😅

これだけ、朝から言われたら腹が立って

押さえるのが大変です😖💦

 

ま、家を売ったとしても

老人ホームの行き先も決まってません。

福祉の方の話も聞かず、自分街道まっしぐら

福祉の方にさえ、話をしてません。

通常のマンションでさえ、不動産やを通し

内見して決めますが、

内見無し(見学無し)で直ぐに入れると思ってます😱

 

人嫌いですから、ヒトに頼らず、

自分で入れると勘違いされてます。

父の前に順番待ちしているヒトを押しのけて

「自分が先」と言いたげです😱

 

回りが振り回されてしまうので

あまり手をかけないようにしてますが、

喧嘩を売ってくるので困りもんです。😅