今日の夕飯は夕飯ではないよね?

今日の夕飯は夕飯ではありません。

3時のおやつと、お酒があるため、

休みのひとときな、感じで、

買ったところは「成城石井」だけどさ。

 

半額シールとゴマプリンに

心を奪われ、ゴマプリンは全部買い占め、

半額シールの分はこれだけしか

買いませんでした。

 

しかし、明日が休みと言うこともあり

家になとりのチータラ130gも常備していることもあり、

ゆずサワー5%、甲州ハイボール7%を

買ってしまいました✨

 

で、少しだけ健康的に牛乳とミネラルむぎ茶を。

ただ飲みたかっただけですが、

王道のNECTARと伊賀の天然水、梨スパークリングを足しましたん☺️

 

明日は買い物でかけないほどに

たこ焼きと蒸し焼売、ゴマ豆腐、炊き合わせ

を買いました☺️

こんだけあれば小腹が空いても

対処できるし、昼まで持つかもしれん。

 

明日休みだし、もう夜だから

空のペットボトルと空き缶をカナートの

捨て場にサッと走って、捨ててきましたん。

だもんで、これだけの食料があるんだなぁ。

さて、ゴマプリンを食してくるとするか✨

では、バイバイ🙋