何かあるやろなぁ?と、

思ってたら

自転車に乗って、自宅へ向かってました

ワタシ、自転車は左側通行、

夜なのでライトもバッチリつけてました

 

しかし、今に自転車は右側通行と

云うヒトがいて、ライトもついてない

(相手は着けていたと言ってますが?)

右側にいる自転車を避けようとした

左側通行のワタシ。

自転車が横転するほどこけました。

両ひざもスリキズがあると思います。

痛いんで、、、

 

帰ってから、ワセリンを塗って

おこうと思います。

明日から四日間休みなんで

両ひざが痛くてもまあまあ平気。

片方だけ痛かったら

最悪😖💦💨でしたけど、、、

 

お茶が飲みたくなったのと

さっきのぶつかったヒト

(免許書無しだそうな)

に警察に一緒に行ってもらうように

引き返しましたが、姿は見えず。

 

自転車は車の仲間です。自転車にも

マナーと思いやりを。

お願いしますね。