今回の南海堺駅近くの現場

30分前に電話があり、折り返し電話をしました

で、言われた言葉は

堺駅から自転車か徒歩にて通勤できるかた」

を優先させて貰ってます

とのこと。

あーぁ、行きたかったなぁ。本の梱包。 

PCは苦手だけどさ😅

家から行こうと思えば行けるやん😅

ムチャ間取りが狭い会社やと思いました。

行きたかったけどなぁ😱

 

今までが上手く行かなかったから

今回もやばい、あかんやろうなぁと、

思ってたら、あかんかったわ😢

 

なんか、タイミング?

何かを待っているような雰囲気。

何を待っているかは分からないけども

何かを待っている日々を送っているみたい。

ワタシ、何を待って、期待をしているんだろう?