仕事などすることがなくとも

体は目覚ましを掛けずとも、七時半に

目が覚めますね。

で、スッキリしてから、今日、することを

考えながら朝を食べる。

羨ましいやんと、言われるかもしれませんが

仕事場が急に移転なんかしなければ

今ごろはそのまま、仕事を続けていたかも。

 

でもね、こればっかりは、うちら派遣社員には

分かりません。先が読めないからねぇ。

昨日まで仕事があったのに、朝行くと

仕事も現場も消えていた何てあるもんね。

そんなときにゃ、次を探すしかないやん。

でないと、生活が枯渇するよ😅

 

うちはうまい具合に次が見つかったほうやと思う。

何回か駄目やったけど、そんなん、考えてられへん☺️

次や、次。でないと、明日、いつか無くなるで😅