親父、最低😢💨💨

こちとらトイレに

入ってたんですが、

急にトイレのドアが開くと、

分かったのでぎゅっと握ってました

案の定、親父が「トイレ、入ってたのか?」と。

 

電技がついている筈なんで

分かるとは思うんですが、

「入ってるよ」と言っただけなのに

お前の言い方にはトゲがあると、

文句を言われました。

 

父には痴ほう症があり、

その症状でこちらが「入ってます」の言葉でさえ、喧嘩を売っていると

取られます😵

だもんで、父とは話をしません。

父に話をしても「喧嘩を売りに来た」と

取られてしまい、こちらが

しんどいだけなのです。

「入ってます」を言い替えるには

どんな言葉があるのでしょうか?

 

この言葉を崩して、分かりやすく短く

言葉にしてください?