シフト、来ました。

「やけのやんぱち」に

ならなくて良かった。

シフトが少ないのは、

物流が少ない、お客さんが通販を

使用していなかっただけであって、

とりあえず、明日から仕事ですわ。

 

今日は出来るだけなにもせず

家でゆっくりします。

 

でね、私が出掛けたいなぁ?と、

思うときは大抵はピーカン。

むちゃ、暑いくらい天気がよい。

だもんで、

暗い顔ばかりしてないで

明るいことを考えて顔に出しなさいと

言われているみたいな

天気にて、外出しています。

暗いのは気の持ちよう。

顔は笑ってなくてもいいから、

ギスギスした心でなければいいと思う☺️

 

ここにて、重い心を出したから

回りが変わったんだろうなぁ。

あのままの重い心を持ってたら

動くものも動かなかったかも知れない