明日、久しぶりの出勤

雇われている身の上なんで

シフトがあると

楽しみと目覚ましをかけておかないとね

と、考えてしまう。

 

明日は通常は19時までの仕事だが

たまには残業があったら

残業をしても良いかな?と

考えてます。

ま、現場の進み具合によって

時間外は変わるから

行ってみないと分からないし。

 

今は、packオンリーの仕事なので

嫌な仕事では無いから、

明日は流れに乗ってみるのも

良いかもしんない。

 

家にいたら気温にて家の中が

温まって来るため、蒸し暑くなるけど

現場にいれば、

スポットクーラーと小さいながらも

扇風機があるし、水もあるし、

現場にいた方が快適なんです。

 

もうpickで、階段移動の為

膝や股関節も痛めてしまい

仕事にならないやと、思ってた矢先

登録事務所から「もうpickはしなくても良いです」と、言われたときは

一瞬引いたけど

一時間の取り高を毎日、スキャナーにて

個別に流されてくることに

(こういう話し方をしていたらストーカーみたいですね😅)

気が気で無くなってきて

仕事になら無くなってきたこともあり、

行かなくて良いと話を聞いたときは

心の中で「ガッツポーズ」を出しました

 

pack物流が少ないときは

pickに行ってましたが、

pickの方がスポットで頼まれるにしても

多すぎの件があったので、

(pickを止めたい)と、考えるように。

 

今は、packオンリーなんで、

気が楽でいいです。

セールが無くなったら、とたんに

物流数が減り、packシフトも減りました

けど、雇われている身の上なんで

今は、上の通達通りにしています。