家の中ですが徘徊していますね

リビングからガラス戸を開けてトイレへ

で、今、階段を登りベランダの戸を(少し重たいガラス戸です)を開けてなにかを確認。

確認が終わったら、ガラス戸を閉めてますね

で、廊下に出て父の自室に行き

また何かを確認してから(こちらの確認は早かったです)廊下に戻り、階段を下りて

リビングの戸を開けて閉めて終わりました。

 

何かを確認しているのか分かりませんが

寒いからか、家の中を確認(徘徊)なんで

緩くて良かったです。しかし、夜にこれをやられるとまた、徘徊か。痴ほう症が酷くなったな

と感じ取れます😵

 

福祉の方にも呆れられているため

要注意人物扱いされているみたいです。

それは何故かと言うと、デイサービスの

お誘いが二度目、あれから来ません。

介護の見直しをしたいのであれば、病院の先生と調査員の再確認を取られては?と

言われました。

病院で処方されている薬を確認されては?

とも言われたので、明らかに「こちらに電話をかけてこないで」と、

言われてるのが感じ取れます。

 

こちらから話をしたら聞いてくれますが

あちらからのこうしてみては?のヒントがありません。父、嫌われましたね、福祉の方にも。