ガレージを片付けていたら

通常、充電式の髭剃りって、

リビングにありそうなもんですよね?

それが、ガレージを片付けていたら

ゴミの下から、髭剃り(父所有物)が

充電している状態で出てきました。

 

ちち、髭剃りで髪の毛を刈っているので

ツルッパゲです。

しかし、場所が安定していないのか、

ガレージ内でとりあえず捨てとこう

と言うものが溜まってました。

代表格が食料品を買い物した時に

ただでもらうビニール袋。

こちらが台所ではなくガレージに

有りました。

台所にも袋に入っているビニール袋が

満タン状態で二袋あったのを見たので

ガレージにある小さなビニール袋山は

指定袋に入れて表に置いときました。

(自転車のカバーの下に)

 

まだ、ガレージの奥を見たら

なにかが出てきそうですが、

今日は手を広げずに一部だけ

片付けるようにしました。