休みの電話をせなあかんと

気があっせていたら

エイブルにかけてしまっていた。

で、「今更かけられても]と、

言われてしまった。

やっと、エイブルとは切れたんだなと

30%だけだけど、ホッとした。

で、切ってからすぐ今の事務所にかけ直し

休みをいただきました。

 

で、エイブルに関する電話の項目を

削除してきました🙌

なんか、呪縛から解き放たれた感じ。

まだ、完全には解き放たれてないけどさ。

電話がかかってこない事にホッとしてる。

どれだけ怖がってた?嫌だったのだろう?

 

もう郵全とAmazonには行かない。

心が仕事をしていても落ち着かないし

更に事務所も追い打ちをかけてくるからさ。

やっと離れることが出来たんだと、

「かけてこられても」の言葉で

分かりました🙂

 

今のところも体力、気力勝負な職場だから

気を抜かずにでも、たまには気を抜いて

仕事を出来れば良いなぁと

思ってます。

 

PS:今、思いっきりくしゃみが出た。

これってエイブルからの返しだと思う。

電話番号は消したからもうかけることはない

かけても本社に青色申告用の書類を下さいと言うくらい。もう完全に切れた会社だな