暗証番号って

以外と簡単に変えれるのね。

Cardがないと無理だけど。

 

暗証番号が父に知られるところに

なりまして、安師番号を

変えることにしました。

 

そんな大事な番号変えではなく、

どこか一つだけ、ちょっと変えただけ。

また、銀行に問い合わせをしに行くかも

しれないけでさ、裏の支配者が。

でも、暗証番号は誰にも言っては駄目ですよと

言う掟がある。

 

暗証番号は両親が関係した番号になっているから、父には分かったのかもしれない。

 

しかし、今日、暗証番号をすこーしだけ

変えたから、そのすこーしがわかりにくく

してあるから、銀行の窓口に行っても

教えてはくれないよ。絶対。個人情報保護だもん。