家での調理(ワタシだけ)

家での調理はレンジでチーンに任しています

ガスは鍋は一切、母が亡くなってから

使ってません。

使っているのはトースタ~とレンジでチーン。

 

炊飯器も父に明け渡しました。

だもんで、しゃもじが炊飯器の熱を吸い

色が茶色に焼けてしまいました。

食器乾燥機も場所を変え、まぁ、水分が

流しに流れるのでほってありますが

左から右に乾燥機の横の一回り、長さ分

移動しました。

冷蔵庫も豆乳を飲もうと冷蔵庫を開けると

持ち上げてみたら半分以下。

だもんで、父の前には父が買った食材しか

置かないことにしました。

 

今日は父の警察沙汰になりそなエロが発覚したため、鍵の業者さんに来て貰い

鍵をつけていただきました。

鍵がないと開かないタイプなので、

ようやく、安心して眠れます。

母が亡くなってから眠りが浅いか

朝方(3時頃まで)眠れない日が続いたため

市販の睡眠導入剤のサプリを飲んだりしてましたが、なかなか眠れなかったです。

これで、ゆったり眠れます。

父が鍵を壊さない限り😅