センチュリー21にて家の査定を

父には内緒で、もしかしたら、

このブログを見ているかもしれないが

まぁ、査定を出したことには変わり無いから

いつかは知られてしまうだろうね。

 

まだ、査定している途中だが

いつかはワタシが最後に残ったとしたら

売りに出さないといけなくなる。

部屋の間取りなど、苦手な部分はあるが

もしかしたらセンチュリー21の方があれ?と

見直してくれるかな?と期待しつつ

査定を出してみた。

 

叔父が査定したときは母の死亡保険と

金額が一緒だった。

今回、どうでるだろうか❓️

 

PS:査定のことで電話がありました。当社のものがお宅に伺い、査定を出したいのですが?と

連絡はがあったが、あの父のため、「スマホ内で査定はお願いします」と念を圧させてもらった。父が査定については嬉しがるとは思うが

自分からは動かない😢

叔父やワタシが動いてようやく査定が

分かる仕組みだ。あれだけこの家を売り、老人ホームに行きたいと自分名義の家で有るにも

かかわらず調べもしない。

調べて動きがあるのなら、こちらも寮の有る会社と仕事を探さないといけなくなるが。

父の本気度が子であるワタシでさえわからない

 

さて、査定額が3LDKの家はどれくらい

出ただろうか?見てくることにしよう