暇はしてるけど

自分の時間が欲しいんだよね。

でもね、ちょこちょこ買い物に

出掛けているから

「商品を見たいなぁ」と思っても

「モノを増やしたくない、増やせない」と考えてたりする。

 

だもんで、出掛けたいけど

見るものを見たらお腹いっぱいな

状態になるんだよね。

仕事の帰りはちょくちょく、

寄り道として百均はよく行ってた。

今のもよりの駅は、店がないほうだから

要らん買い物をしなくて済むから

ありがたい。

 

今、本で買いたいものはあるんだけど

急ぐほど買わなくて良い買い物。

だもんで、絶対本日に買わないと

限定品とかではないので

焦っちゃいない🎵

漫画本ではなく、専門書に近いから

買う人は買うかも知れないけど

買わない人は買わないハードカバー本。

ま、売っているところは

JRなんば駅のJUNKUDO。

買いたいけど今買うと、読んでない本が

増えていくので、ストップしてます。

 

か、スマホ内で見つけて読めるように

するか?検討中です。

 

さて、昼御飯を食べようかな😁

ご飯と漬け物、春雨スープしかないけど

これだけあったら

家でゴロゴロの今日はちょうどいいかも

しんない。