オリエンテーション、終わったわ

以前、働いていたから

メインの場所から休憩所、ロッカーの鍵の

仕方まで習ってきたわ😁

 

で、書類書きや家から最寄り駅までの地図が

泣きました、ワタシ😅

地図は苦手なんよ😅だって方向音痴だもん😅

家から最寄り駅までなら、歩いていく方が

早いから、地図は普段使いしかしないから

苦手なんよ😢

 

書き方の指南を受けながら

なんとか書いてきたけどさ😁

とりあえず、住所入れたら検索できるやん?

と、おもってしまいました。

 

さて、2/26からの仕事始まりになるみたいです

ここは派遣会社の流れに乗るしかないでしょう

シフトは減るかもしれないけど、入れたからには、とりあえず使いましょうか?精神で

お願いします🙇⤵️

 

やり方が変わっていたため

慣れるまでバタバタするけど、

生活のためにはやらねばならぬ。

基本がしっかりしているから

それに乗っかるしかない。

 

しかし、1日オリエンテーション

ずれただけで、一週間も仕事初めがずれてしまった😱

 

まだ、レシート片付けはあるから

それでもするかな。

テレビが写らないけどさ、ゲームをしなくて

いいかもしんない。

今、どんなテレビがあるか知らんもん🎵

TVerYouTubeが有るから、暇はしないけどさ

図書館にて本も借りてるし。

で、まだ買ったけど読んでない本もあるし。

 

バイトレを二日ぐらい入れてみるのもいいかも

しんない。か、そう二日だけって、見つかるかしら?まだ、探してもないから、諦めるなぁ!

と、言われそうやな😅