母がいれば、やる気は出るのか?

やる気は、自分自身で作らないと

やって来ない。

やる気が出る時もあるが

やる気が少しずつ行動に乗っかっていき、

少しずつやる気と言うものが増えて

行くもんだと、静かに仕事を離れると

感じるようになった。

 

いま、仕事をしていない。

 

静かな場所で別のことをしている。

 

自分の中のここに行ったら

答えがあるかな?と、言うところにいる。

 

今日一日で答えはでないだろう。

人が出したレールの上をのっかって

進んだ先に答えかな?と言うものは

見えてくる。手につかんでいるかも知れない

時間を使ってね☺️

 

今の時間域を去ろうと思えば

簡単に去れるんだよ。

それをしないと言うことは

何かしら、その場所や人達に何か

有るからワタシは、その場所に居たいんだよ

 

目の前のやることをしたいからいる

目の前に居たあの人にまた会いたいから

その場所にいる。

 

今のところはそれしかワタシは分からない