天気が良いから

洗濯機を、回してきた🎵

一日で一枚、着替えるもんだから

溜まっていくし、雨降りだったから

更に溜まりは加速する😅

 

だもんで、洗えるだけ回して、

さっぱりしたいと思います。

朝食がまだやったけど、さっさと回して

あとはゆっくりする。

だもんで、洗濯待ちの間に

大きな伸びをして、一旦体に力を込めて

スッと抜く。そうすると何か体がスッとする。

 

まぁ、休みだからだらっと、してるんですけど😁😊

 

仕事は仕事で、休みは休みで

ONとoffをしとかないと、体が鈍る😅

たまには息抜きもいいっしょ。☀️

 

洗濯終わったら、息抜きも兼ねて

近くの無印に行きたいなぁ?

ダイソーの300円均一の場所にも、また、

行きたいなぁ?と、考えてます。

駅一つに対し、場所が一つずつなのが難点。

で、Arioはそこそこ店があるから

見て回れるんだけど、もう一つがね、300円均一と本屋と食料品売場で持っているような店。

昔に比べたら、品質が落ちました😢

売場が減ったから、選ぶにも対象商品が無いの

 

まぁ、近いから出掛けてしまうけど、

また、行きたいなぁ?と、思う店構えでは

無くなったなぁ。

ま、食料品があるから出掛けるか?位の感覚

 

さてと、洗濯が出来たみたいなんで

サッと出して、サッと干してきます。

5分くらいあれば、サッと出来るもの。

 

さて、サッと終わりました。

また、出掛けたい衝動にかられてきましたが

どうしましょうかねぇ?

読書の時間も欲しいし、

どうしようか、迷い中