あけまして おめでとうございます

温度が暑い、そんで急に寒くなったりして、夏物から冬物に移行したりしてる

間にカレンダー的にも

あれよあれよという間に

2023年も終わっていて

2024年になってました🤗

 

28日で仕事終わりかなぁ?と思ったら

29日も忙しいので出ませんか?と、

年末に職場見学の方も来ながら

仕事追加をしてきました。

 

去年、現場の仕事内容が変わったので

正月休みも休みが少なくなっちゃいました。

まぁ、今は正月休みですが

2日出たら、また4日休みになるため

その休みの時に、

人が少なくなったかなぁ?と言うタイミングでガラガラしに行こうと

今の時期に着れるミディアムコートを

探してこようとも思ってます。

 

だもんで、今日は外に行きたいけど

店が開いてないから

日にちを少しずらして

正月休みを満喫しようと思いまーす😛

 

だもんで、家にいるだけ、

ゴロゴロするだけでは暇なので

また、炊飯器にて牛ホルモンを炊きました。味は付けてない状態で炊き

食べる時に白だしにて味を付けるようにしちゃいました。

と、調味料やお茶類が入っていた箱も

新品にし直し

キレイに入れ直し、崩れないように

しときました🤗

 

休みの間は野菜の摂取が少なくなりそうなのでカット野菜と

ニラやキャベツ1/4を買って

クックマグにてスープにして

食してます。

小ロシアも買ってきたので

たま~に小腹がすいた時に食してます。

で、小ロシアにピーナッツバターを

付けて食すため、一つ買ってきましたん

 

明日、天気が良ければ

コートは買いに行きたい👏

まだ場所をどこにするか決めてないけど

GUとユニクロの大型店舗には

行きたいなぁ~

無印もついでに行ってくるかなぁ?

3店舗の大型店が入っている所は

あそこしか無いなぁ。

ま、明日の天気で行くか行かないか

決めようと思う。