ガッツリ休むよ

今日から初売りが始まりました。

明日から仕事初めなんで

今日は出掛けたい気持ちを抑え

家でマッタリとしています。

 

まー、出掛けるとしたら

近くの、(多少歩くが)ドン・キホーテ

食材の買い足しや化粧品を見に行く

ぐらいかな?

明日の昼ご飯も買ってないしね。

年明けだから早上がりしそうな気が

するんだけど、

こればっかりは現場に行かないと分からない。

 

今日の昼と夜の食材は

何となくあるので

外出するほどでもない。

あるとしたら

しまむらに行ってコートを見て着たい

ぐらいかな?

別に急ぎの案件でもないので

2日間の仕事が終わってから

出掛けてコートを見に行ってもいいしね

 

さて、牛ホルモンに中華そばを

投入してみました。

味が染みてるかしら?