日用品を見に行ってみたが

いざ、和泉中央のビバホームへ

向かってみたが

同じ行き場所でも、乗り場が違うと

近くまでは行くが遠回りをする

ことがわかった。

ま、降り場は目的地まで遠くなって

しまったが、天気が良かったため

気にはならなかったよ。

 

さて、ビバホームへ足を進めるとするか

 

途中で

上ったり、下ったりはあったけど

体調が良かったため気にはならなかった

さて、目的地に到着しました🤗

ざっと見た建物の感じは

東岸和田のイオンやワークマン、

薬局、セリアなどの建て方と

一緒だなぁ?と、思ったよ。

 

まずスポーツデポへ行き

DNS」のスポーツドリンクの粉末を

見てみたけど、探しているブラッドオレンジの味のモノはなかった。

IGNIOのスウェットも見てみたけど

名前も探している長さのスウェットは

見つからなかった。

 

次は「よってって」に行ってみたが

お腹が空いていたので小さいけど

プチウインナー350円を買ってみた。

帰りはバスだけどあんまり買って帰れなかったなぁ。

サラダ水菜としいたけを買ってみた。

さて、移動しますか。

 

ビバホームに来た目的は

フェイスタオルを買いに来たこと。

さて、ビバホームへと足を向けたが

見た目、倉庫。コーナンドン・キホーテのように高い棚がない。

タオルがある売り場に行ってみたが

ニトリよりも品数が少ないため

買うのを止めました。

 

で、ロピアと言う食品売り場へ

向かいました。

店が違うと売り場の展開も違うもの。

サッと見て、サッと買って帰ろうと

思いましたが、

 

プルコギに目が釘付けになってしまい

コストコよりも買いやすいかも?と思い

お買い上げしましたん。

売り場も広くて、二、三回往復して

買い物を楽しみました。

 

少しだけ休憩をはさんでから

近くのバス停を探すも初めての場所

だもんで、和泉中央駅まで距離はありましたが戻り

泉大津に自転車を置いできたので

そこまで戻り、自転車にて帰りました。

 

タオルは近場にて買えばいいか?と

考えを新たにして、その日は終わりました。

ビバホーム自体は買い物は

無かったけど、ロピア和泉中央

行く途中にあるので

また、行ってみようかな?と

感じた場所でした。

 

みかんが無くなったから

買いに出かけようかなぁ?

銀行も行きたいし。

今日は、歩いていける距離だし

天気もいいし。散歩がてら出かけるのも

いいかも知んない。

さて、何を着ていこうかなぁ?