もとに戻った✨

はてなブログにてたま-に

日記(お腹の中のモヤモヤを出しに)を

書きにきてます。

頭ん中で、こうしようかな?あーしようかな?

と言うことも書きにきてました。

 

たま-に来るので、直ぐ入れるように

スマホのスクリーン機能を使い

画面上に残してあります。

 

しかし、その日は素直に入れず

入ろうとしても嫌われたみたいに

すぐに画面が消えてしまう現象が有りました

だもんで、とりあえずのスクリーン画面から

基本操作、機能かな?へ飛んで

その画面の一番下の確定をタップし、ブログを見てみる、ログイン、登録してあるブログ名からようやく書きにいける状態をしてました。

 

今日も上の状態から流れに沿ってブログへ

向かうと、何を押したかは分からないんですが、通常化、今までのしやすいブログへ

入れるようになりました。

スマホの画面上に表示されたそのまんま。

何人、見にきてくれたかも表示されています

違うのは私自身が私のブログを見て(いいね!)ボタンを押したことになっていること。

ま、今までの入りやすいブログに行けるようになったので善しとします。

いっとき、入りにくかったのと

カキコをするときの表示がいつもと違うんで

やりにくかったことですね。

 

今は、もとに戻った?ので、やりやすく、

書きやすく、表示も分かりやすくなりました