ついさっきのカキコ、変なカキコに

内容は私が打ったまんまの

文字列ですが、

このように、隙間をあけて

文字を打ったつもりですが、

「公開する」を押して、

内容を見てみると

全部、詰め詰めになってしまい、

間隔が最悪なことになってました。

 

今、再度、打ち直しをして見て

様子を見ることにしていますが?

詰め詰め文字列、

まるで、メモ帳の羅列のように

なってましたが😅

はてなブログさん、文字間隔を

隙間をあけて打っていたのに

何故、感覚が無くなってしまったのか?

〈pかな?

この文字が出たので、この文字だけ

消していましたが、

消すのをやめ、最初から書き直しを

して、投稿したのに

変な投稿になりましたね。

 

さて、今、打っている投稿も

文字間隔をあけて、見やすいように

打ちましたが、投稿したら、

文字列が改行してあったにも関わらず

詰め詰め文字列になってしまうので

しょうか?