昨日、門真に行ってきた

ホンマは昨日より前に

太陽の塔の場所に降り立つんだったけど

門真に新しく無印良品

出来たとスマホ上で知ったから

降り立つ場所を変えて

終点まで乗ってきました。

 

相変わらず暑いのは変わらんなぁ

どこに行っても😁

駅から直ぐかしら?と、

降り立ちましたが、ひたすら真っ直ぐ

道なりに進めと有ったので

進んで行きましたん。

 

ららぽーと門真を見たらば

結構デカイ建物☺️

黒門市場や食道園(漢字あってる?)

もあり、中には車も置いてあったりして

ちょっと店構えが違うだけで

こんなにも気分まで高揚するとは😁

 

ま、お目当ての無印良品へ行って

探していたフレンチ袖のモノを買いました。

後は他の店をぐるっと回り

また、千里中央まで戻り

中古本にてお目当ての本を探しましたが

見つからず。

難波まで戻りまして

夕飯をちょこっと買って帰りました。

 

暑さにやられていたのか

その日はクーラーをつけて(34℃なんだもん、暑いわ😅)

寝つきました。

気になった場所は一回でも行っておかないと、気になってしょうがないですね。

今回、ららぽーと門真に行ったので

当分は行くことはありません。