今日の面談、終わりました。

16時から始まって、17時頃に終わりました

しかし、今までのハケン先と違うところは

「今までの現場と違い、何年間か働いたことがある」と、言うこと。

相手の話を聞くのも大切だが、

何か質問はありませんか?の問いに

大抵は「ありません」としか言えないが

インダクションは仕事内容に入りますか?

こちらの仕事場はこういうのを着用して、

こういう内容をしていますか?など、

一度入ってないと分からない質問だらけを

質問してしまいました。

だって、何か質問はありませんか?と、

言われたんですもの。聞いておかないと

不採用であっても、聞いておけば良かったと

後悔するだけ。

 

今日の合否は明日の夕方五時までに

連絡が入るみたい。

連絡があればいいなぁ😁

こればっかりは、担当者とのタイミングたから

ワタシには分からん。