父、洩らしたな

今、トイレに行って来ましたが

足下のマットが湿っぽい?

ありゃ、また、父、洩らしましたね。

ま、子供もトイレの便座にしたいんだけど

洩らしてしまうこともあるし。

 

あのね、大人ならね、足下のマットを

替えてくれる優しさはないんかい?

ま、無いだろうね。

自分が洩らしたことさえ分かってないもんなぁ

 

うちの家、子供も旦那もいません。

私の親、父親だけなんよね?

新しいのに替えて、汚したやつは

洗濯機の中に放り込んでおくとかしてくれい。

 

しかし、足が臭くなってしまったので

Johanにて、スプレーしておいたけど。

私も優しいわ、そんな簡単なことで

除菌が出来た☀️と、考えちゃうんだから😅

Johanがあって良かったけどさ。

 

相変わらず、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230504002721j:image

の、臭いはする。トイレの臭いとは違う匂い。

父の酒の飲んだあとの残骸。

潰してゴミに出して~‼️

PS:5/5ですが、相変わらずトイレ臭いのは無くなりません。足下のマットを替えたし、便器の掃除をしても、この家の別のヒトが汚したら汚したまんまなもんで追い付きません。

 

しかし、トイレとは別の匂いがリビングの入り口前までするのは大いに気になる。

お小水臭い匂いがするんだなぁ😅

父はいつもリビングを陣取って居るのに

知らんぷり😵

これも認知症のなせる技か?

ゴミを捨てないとごみ屋敷になるぞと、いつも

行っていたヒトが、臭いもごみ捨ても出来ないことが有るんやねぇ。まぁ、強くは言わないけどさ😅