今日も、今日とて

今日は自宅待機(コロナ発症中)の五日目

昨日に自宅待機が終わっていれば

今日、土曜日のため

病院は午前中までである。

 

しかし、固定の現場の出勤日は

(火)(水)(木)の3日間であり、

指折り数えると1週間休みなことに

なっているわけ。

19日が0日だから5日間自宅待機であるから

24日(土)までが5日間。

それ以降に病院が開いている日は(月)のみ

だもんで、仕事の固定日が3日間でも

自宅待機の日と病院が開いている日を

考えると1週間となる。

 

昨日、食材が切れかかっていたので

仕方なしに、今日(土)までが

自宅待機しなきゃいけない5日間でしたが

食材を買いに行ってきました。

生野菜ではなくカット野菜を。

うどんはあるから素うどんは出来る。

菓子パンを買ってきたから

朝に食べようと思ったら食べれる。

トマトはいつもより小ぶりの五ついりを

399円➕税で買ってきた。

カットレタスも買ってきたので

ホワイトハムがあるため、9センチの

ラーメンの麺があるため、ラーメンもどきも

出来る。

寒くて電気毛布を中に入れましたん。

寒いと布団に潜りますが、暖房が無いと寒い

さて、ヌクヌクな布団にて

惰眠をむさぼりたいと思います😊