休みが長すぎて、

歳も50を過ぎたらば

体調不良がポロポロと出てきたわ。

 

軽いもので、

熱が38度まで出て、インフルやろう?と

素人目に思ったけど

ちゃっかりコロナにかかってました。

出勤や買い物へ行くたびに

何処からかもらってきてたんやね。

 

ま、そんなに重たいものではなかったから

良かったけどさ、

横になってて靴下を履こう、ジーパンを

履こうとしただけで

息切れがしたのには参った。

それも肩を上下にしながらの息切れ。

お腹で胸を圧迫している訳ではないのに

2日間は息切れがしたなぁ。

 

お腹の調子も良くなくて

一食におかずを2品、食べる人が

一食におかずを一品しか食べれんかった。

で、お腹はすかないしさ。

自分の中での事なんだけど

自分でどうなってるの?と、

クエスチョンマークを出してたわ。

 

まだ本調子じゃないのは確か。

徐々に体調が戻ればいいがなぁ😮‍💨