雨の日が続いたから

雨の日が続くと

洗濯が出来ないんですけど🥴

ま、洗濯は出来ても

乾くのが長くなるかなぁ。

で、今日は休みなんで

ちと溜まった洗濯物を

洗濯機で回すだけだが時間待ち。

 

部屋にて洗濯が出来るのを

待ちのゴロッとしています。

 

2月の半ばにコロナにかかり

5日間ともともとの休みをプラスし

1週間、自宅にいました。

だもんで、その日の洗濯もあり

結構溜まってました🫠

 

休みと言えども

それと言って出掛けたい場所が

あるわけがなく、

先週の土曜日にフラッと

天王寺に出かけて

ワークマン女子に向かい、

ジーンズを2枚(通常より高く付きました)初めて買ってきました。

暖かWARMかな?

生地が厚めになっていたので

大きめをチョイスしてきました。

家に帰ってきてみたらば

履けないことはない。

ボロのジーンズを変わりに捨て

なければね。

名前ど忘れしてしまいました

天王寺にある近鉄の食品フロアーに

ある丼やさんです。

ほんの少しお米が固かったけど

食べ進むことを考えたら

丁度良かったです。

スプーンをお使いくださいと

言われましたが、私、

箸が上手く使える人なんで

お米を一粒も残さず頂きました😊

 

ヴアイオレット•エヴァーガーデンの

小説が欲しかったので

アニメイトに向かいました。

シリーズモノの最終巻と

ポーション、わが身を助ける⑨を

見つけたのでお買い上げ。

ヴアイオレットは買う人がなかなか居るらしくて、見つかった時に

買っておいたほうがいいらしい。

なんで、買ってきましたさ🤗

 

探していたものが

サラッと見つかったのはありがたい

この日の夕飯は石井と玉出にて

夕飯の材料はあったので

サラダとアイス🍨を買ってきました

味噌は味違いで麦味噌があったのと

残り少なかったので

次はこうじ味噌󠄀を買ってみました。

味噌と言っても

味の調整や味噌汁しか使わないので

300gが丁度いい。

 

あ、そろそろ洗濯物が出来たかしら

まだ朝食も食べてないんで

干し終わったら

朝食、しています😊