おんなじモノを買い出した、父親

簡易うどんのトレーが溜まりだした

一人で何束食べるんでしょう?

今朝はプラス3束ありましたよ

写真より量が3つ増えてます。

漬物でも食べれなくなると

分かっていたらこんなに

量は買わないわよ、、、

ガレージの足の踏み場がないとは

このことですな。

納豆が1ヶ月前に

賞味期限が切れてます。

どれだけ辛子に狂えば

落ち着くんでしょうか?

おでんはこの商品があった時には

食べていませんでした。

 

ほうれん草、茹でて皿に盛り

ラップして冷蔵庫へ。

冷蔵庫へ入れておけば

なんとなく保ちは良くなる?と

考えそうだが、一束茹でて

半分はラップで巻いて冷凍庫へ

半分は当日食すかな?

カレーやシチュー、野菜炒めに

したりして私なら食すけど。

りんごが溜まりに溜まり

まさか、ジャムを作るつもり?

コクうまのキムチは冷蔵庫だろ?

みかんなどは2個貰っても

本人気にせす。だもんで、袋が

開いていないみかんをそのまんま

頂いたことがありますが、

な~んにも分かっていませんでした

 

普通なら分かるよなぁ