インドア派な私

行きたいところも見つからず

見たいものも見つからず

独居老人なように

自室にて

することと言えば

お腹が空いたから自室にあるモノで

食事するだけ🥴

 

無理に行きたいところを浮かべて

でかけた所で、店が「何とかフェアー」とか無い限りは

寄らないなぁ~

ジーンズがお古になったから

2枚、ワークマン女子にて(高ーい)と

思ったけど、

いるものだったから買いましたん。

ま、それは、

ジーンズと言えば服屋さんとしか

考えられなかったことが

ワークマンにも普通にジーンズを

買いに行けると言うことを

出来るようになったことが

増えたことが嬉しい😄

 

休みの時は業務スーパー

買物にいっているが

そこで買ったみかんが小ぶりなんだけど身がしまっているというか、

身自体が重たいの。

ま、個数に比べて値段はあったけど

甘みがあって美味しかったので

2個、続けて食べちゃいました

画像では大きく見えるけど

そんなに小さくもなく

2L並みに大きくもない。

味もしっかり甘くて、

水っぽく無くて美味しい。

お正月の飾り餅の上に乗るみかん

よりは大きいかな?ぐらい。

段々、みかんも小さくなってて

そこそこの大きさのみかんが

見つかりにくくなってしまった。

 

そのうち、みかんではなく

みかんゼリーに置き換わりそうだ。