今日の夕飯

⚫とろカレイ切り身とむきエビのみそ汁

⚫紫蘇海苔の納豆

⚫トマト(ごまドレッシング和え)

⚫白米と大麦のご飯

ま、その場にあったので

間に合わせですわ。

ラーメンも考えましたが、

明日にします🤗

 

と言うか、ご飯がたんまりあるので

いくら保温出来ると言えど

食べる量にも限界があるので

冷凍庫が無い冷蔵庫なんで

早く食べないとね🥴

 

みそ汁、カレイを煮ていたらば

いい油が出てきました🤗

クックマグを見つけて、調理を

してからは汁物が出来るようになり

温かい調理の食べ物が

部屋にて食べれるようになりました

と、炊飯器も、20Lの冷蔵庫も

部屋にあるので

調理済み食品を買わずに済むので

食費が安く出来るようになりました

野菜は色が変わりやすいため

まだ乾燥野菜に頼っていますが

調理器具が無い時に比べると

生活はしやすくなりました。

 

ま、たまには外食に頼るけどね🥴