この現場もBLACKになってきたかしら

言われてること、しとちゃいいんじゃ

バーカと事務所さんから

罵声を浴びせられました。

たった一人やけどね。

 

痴ほう症の親父に

からだ関係で襲われたり、

老人ホームに入るから、早く

この家を出ていけよ。

と言われたり、

代金は払うから飯を作ってくれと

言われたが、[好き嫌いな食べ物]を

聞いただけで「そんなん分かるだろう?」と言われたことあり

~結局、作ってません。

 

等々、親父様に言われたこと多数。

これに比べれば、今回の罵声は屁の河童

ま、事務所側が「アイツは使えん」と

なったときが怖いですがね😁

 

親父がいなくなるのはあんまり、

怖くない。

怖いのは仕事場を干されることだ。

そっちの方が怖いよね。

か、事務所の人もイラついてたんだろうか?ヒトの子やしねぇ。

でも、イラついたからって分からん理由でイラつかれても

こちらは「そうですね」「はい。」としか受け答えはできんのや。

イラつきを人に投げつけるのは

止めてほしいな😅