今日の夕飯です

今日の夕飯は、冷やし中華

茄子の揚げ浸し、スイカブロック、

牛乳500mlを一つ買いましたん☺️

 

王将が近くにあるので

そちらで買おうか迷いましたが、

鳥天に今、はまっているため

それを買いに行くにはカナートへ

行くしかないと自転車にて走りました

 

で、夕飯のおかず変更で

鳥天は無かったので茄子の揚げ浸しに。

 

で、自転車の軋みがひどくなって

きたので百均に行き

万能オイルとあんみつ、くずきりを

買ってきましたん☺️

 

この時期、蒸し暑い時期なんで

men's用ですが、デオナチュレの

ソフトストーンWなるものを買いました

男性の汗に効くのだから

女性だと忘れるくらいになるかなぁ?

なんて動機で買いましたん。

買いに行く前にYouTubeにて

どれが良い?と流れていたので

その中の一つを買ってみた。

噂には聞くデオナチュレ。

ノンメンソール処方を購入。

効き目はいかに?