休みよりは仕事に行って帰宅した方が

仕事が変わったので

勤務時間も、帰宅時間も大幅に変わりました。

以前だと19時には帰っていたのが

今だと19時まで仕事して買い物して

帰宅するので21時近くなります。

 

だもんで、夕飯もそんなにかからなくなりました。

家に要る方がかかるかな?と感じてます。

家に要ると3時のおやつが欲しくなるので

メインの食事とおやつなどを買ってしまい

割高に。

今だと帰ったら21時は過ぎるので

あまりお腹が空きません。

おにぎりかうどんをメインにした

マグカップにて作れるスープ類で賄えるので

後かかると言えば、仕事での昼食がいるくらい

出先で飲み物を買えばいけるし。

 

仕事が変わると時間帯も変わりますが

食事態も変わっていくので、

休みよりはお菓子の量が減りましたね。

その代わりと言っちゃ、水分量は増えました。

体調がこのままいい方に向かってくれると

ありがたい✨