ようやく自宅待機5日間、

自宅待機の5日間が終わりました。

病院処方の薬も飲み終わりましたし。

再度、コロナがおさまったか

検査をしてもらい、陰か陽かの判定を

出してもらってきます。

 

明日、午前中から行こうかな?と、

思いましたが、午後五時からの方が

他の患者さんが少ないため

午後からにしようかな?と、

思い立っています。

 

午後からのほうが診察が終わったら

戸や履物は戻さずにそのまま出ていいので

(つまり、消毒をするため)

午後からのほうがいいかなぁ?と。

派遣会社に判定の結果を伝えたいのですが

留守電の場合が多く、かかりにくくなっています。

ま、留守電とメールとに連絡は入れておきますがね。

 

固定の仕事が3日間と休みが4日間でしたので、全部で1週間休みがありました。

1週間も休みがあると、

備蓄食材も無くなりが早いモノで

土曜日まで自宅待機でしたが

金曜日には備蓄品を買い足しに行きました。

特に飲み物は重たくなるため

スポーツドリンクの粉を買っておきました。

後は帰るまでに自販機に寄り

何本か買い足しも。

 

明日、再検査をしてもらって

何もなければ恩の字ですけどね