久しぶりのpickにて

モノによっては、一番したの段からpickを

しなきゃならないので、足全体に少しずつ

筋肉痛が回ってきた😁

 

だもんで、湿布を買い出しに行っておいた。

まだ、ホントの初心者🔰の時は

臀部と膝とか痛くて、毎日湿布を四ヶ所

張り付けていたなぁ☺️

 

さて、今回はどれくらいのダルさと

筋肉痛が回ってくるだろうか?

 

で、頭の切り替えがないとやっけない現場

まだ、初心者マークを張りながら

仕事をしてます。

商品によって入れ方が決まっているから

灰色の頭に入れ込まなきゃいけないことが

たくさん有る。

でもね、ゆっくりやれば良いわけさ。

 

上から「あなたでも出来るわよ、お願いね」と

頼まれているのだから、

ゆっくり確実に仕上げて次の行程に流せばいい

ヤバイなぁ?と、思ったら

ヤバイと思った時点で報告するか

次行程に流して、次をするかをすればいい。

焦るけど、ゆっくりと「これでいい」状態に

流していけば良い。

流し方の答えは貰っているのだから🙋

 

時間から時間の間は

Pickに集中しすぎるとずれてしまう傾向に。

しかし、慌てなさんな。

リーダーに申告すれば(しょっちゅうは出来ないが)ずらして貰うことが出来る。

体に今の現場の時間帯を刷り込まないと

で、pickも集中しなきゃいけないので

頭の回転を入れ変えながらしなきゃなんない。

日々、今はそれにつきる